ブランピュア定期便

ブランピュア定期便

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■クレジットカード決済・AmazonPayがご利用いただけます。

2回目以降につきましても、初回ご注文時のお支払い方法が適用されます。

楽天ペイ・PayPay・銀行振込は、定期便にはご利用いただけません。

【ご注意】
定期コース継続中に何らかの理由で決済エラーとなった場合、クレジットカード情報変更のご案内メールをお送りいたします。
次回お届け日の7日前までに、マイページからご利用可能なクレジットカード情報へのご変更をお願いいたします。
※ご変更いただいた場合でもシステム上、決済エラーのご注文分には反映されません。
ご注文が1回分キャンセル状態となり、翌月以降のお届けとなります。予めご了承ください。
※AmazonPayをご利用の場合は、AmazonPayの管理画面からお支払い方法のご変更をお願いいたします。

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■単品購入よりお求めやすくしておりますので、 最低継続回数を設けさせていただいております。

定期コースは、3回以上のご継続が条件となります。
4回目以降は解約可能です。解約は次回お届け日の7日前までにご連絡ください。

メールアドレス:info@blancpure.jp
電話番号:048-598-5461

解約されると「定期便」のご利用回数はリセットされます。
再申し込みはできますが、改めて3回以上のご継続が条件となり、ご解約後半年間は初回20%OFFは適用されません。
2回目からの販売価格(10%OFF)に修正させていただきます。

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■お届けを1回お休みできます。

お届けの約2週間前にお届け予定日・スキップ受付締切日のご案内メールをお送りいたしますので、スキップをご希望の場合は、メールにご返信いただくか、お電話にてお知らせください。
次回のお届けに変更させていただきます。

※2回連続のスキップはお受けできません。
※お届けの10日前になってもメールが届かない場合、受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
【@blancpure.jp】を受信できるよう設定を行っていただき、再送ご希望の場合は、弊社までお知らせください。
ドメイン設定方法は各社ホームページをご確認ください。

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■4回以上ご継続でノベルティプレゼント!

定期便をご継続いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、ノベルティをプレゼントいたします。

※プレゼントは不定期でお付けします。

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■会員がお得!

ログインしている場合、定期購入ご注文時にお持ちのポイントを利用できます。

「ポイント利用」にて利用ポイントを指定できます。
「次回以降もこの設定を利用する」のチェックボックスをチェックすると、2回目以降の自動注文でもポイントを利用できます。

利用ポイント設定は、マイページ(注文履歴)にて、後から変更することが可能です。
ぜひご活用ください!

※クーポンをお持ちの場合、初回ご注文時のみ利用できます。

ブランピュア定期便で使えるお支払い方法

■お得なブランピュア定期便