特定商取引法表示

販売業者の名称

ピュアクリエイト株式会社

販売責任者名

吉岡佐和子

販売業者の住所

埼玉県熊谷市問屋町3-2-2

販売業者の連絡先

電話番号:048-598-5461
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・当店の表示価格は消費税(10%)込みとなっております。
・銀行振込の場合の振込手数料
・当店規定の送料

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7営業日とします。

不良品

お届けした製品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料当店負担でお取替えいたします。当社到着後、良品を発送いたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によってご注文数の上限設定あり)

引き渡し時期

商品の納品先は日本国内の住所に限定いたします。
決済完了後、3営業日以内に出荷いたします。
運送の都合(天候、交通事情等)により、商品の到着がお届け予定日より遅延となる場合がございます。
ご注文の殺到またはその他の理由により、即日出荷およびご希望のお届け日時指定を承ることができない場合もございます(基本的に受注順に処理を行っております)。

お支払い方法

・各種クレジットカード <VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners Club >
(1回払いのみ。お取引きについては、各カード会社の会員規約に基づく)

・AmazonPay

・楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・PayPay

・銀行振込

お支払い期限

・各種クレジットカード、各種Pay決済の場合
お申込み時

・銀行振込の場合
ご注文内容確認後、お振込先のご案内メールを送信いたします。
メール受信後より7営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、ご注文いただきますようお願いします。

返品期限

お届けした商品に不備があった場合、またお客様の都合でご返品される場合は、
商品到着後7日以内にご連絡ください。
(お客様の都合でご返品される場合は、未開封・未使用品に限らせていただきます)。

以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品到着日より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良のご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外でのご返送をされた場合
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
お客様の都合でご返品される場合は、申込者負担となります。